コンカフェキャストとの付き合い方

コンカフェキャストと仲良くなる方法、彼女にする方法を実体験を基にまとめていきます

正しい立ち回り

コンカフェでの正しい立ち回り 環境分析 コンカフェキャストとは美意識高め、オツム弱め コンカフェには圧倒的に競合が少ない ターゲット 出勤数が高めのキャストが適切 →会う頻度取りやすい、客以外と接する機会が少ない ✕ ホスト狂い、3次元男性の熱狂的な…

最近感じていること(いまのお店の選び方)

コンカフェは穴場だという話が世間にバレてきていて、同じ内容のブログやら動画やらが増えてきてますね。 自分なんかよりかなり上手にまとめれている方が多くてこのブログの存在意義もう無いなと思っている今日この頃です。 それでも検索でまだ来ていただい…

備忘録

いつまで経っても進まないので備忘録として書きたいこと、思っていることをまとめておきます。 ・付き合える可能性が高い子 コンカフェ経験の少ない子(1年程度) 真面目な子、一生懸命仕事している子 ・付き合うのが難しい子(付き合えてもあまりオススメし…

テクニック編②

ずいぶん間が空きましたが、テクニック編 ②です。 前回の記事がこちらです。 con-cafe.hatenablog.com 2018年て・・・ めげずに、テクニック編①でお話しした起承転結の今回は「起承」の部分をまとめていきます。 起(認知) さて、コンカフェに通い始めて、…

今まで聞かれた質問

お久しぶりです。 備忘録的な感じでやっておりますので、自分なりのペースでこれからもやっていきたいと思います。 似たようなブログも最近増えていますので、あまり目新しさは無くなって来たかなとも思いますが、気楽にやっていきたいと思います。 今回は今…

コロナ禍でのコンカフェ

お久しぶりです。 みなさんコロナ禍でどうお過ごしでしょうか。 私は実は最近再びコンカフェ通っております。 感染対策している店もだいぶ増えてきて、実際問題普通に生活しているのと 感染リスクはあまり変わらないかなと思ったので再び通い始めました。 実…

久しぶりに

ずいぶん時間が空いてしまいました。 去年は転職したてで、結構暇だったので、なんとなくブログを始めてつらつらと 書いていた訳ですが、いつのまにか忙しくなり、コンカフェにも行けない日々が 続いておりました。 ようやく最近少しずつ時間を見つけてコン…

テクニック編①(起承転結)

今回からの記事は 付き合うのに必要なもの? 付き合うまでの起承転結 おまけ 今回からの記事は さて、今までエピソードを書いていましたが、Mさんは筆者が初めてコンカフェに行った時、20歳そこらでの話ですので、コンカフェキャストとの付き合い方という偉…

エピソード Mさん(フリーター編④)

Mさんからのお誘い Mさんとのデート Mさんと居酒屋① Mさんと居酒屋② Mさんのプロフィール(Mさん編ラスト) Mさん編ラストです。 前回痛い告白をかまし、見事にフラれた僕でしたが、Mさんから急にメッセージが。 さてどーなる!? Mさんからのお誘い Mさん…

エピソード Mさん(フリーター編③)

Mさんに告白しよう 告白 フラれた後 この期間に考えていたこと(明日から使えるコンカフェテクニック) 告白する 7月は色々忙しくて、間が空いてしまいました。 さて続き Mさんに告白しよう コンカフェ通いもすっかり板につき、いっぱしの振る舞いが出来…

エピソード Mさん(フリーター編②)

コンカフェに通い始めてから1ヶ月がたった 肝心のMさんとの関係 コンカフェのルール mixiでの交流 決心 この期間に考えていたこと(明日から使えるコンカフェテクニック) 他のキャストとも仲良くする 僕がMさんが好きなことは口にはしない様にしていた 現…

エピソード Mさん(フリーター編①)

コンカフェとの遭遇 感想 とりあえず1ヶ月通ってみた 1ヶ月通ったら 1ヶ月通った時に考えていたこと 周りの人の話を盗み聞きする とにかく謙虚に、爽やかに まずは認知 何から書こうか悩んでいたら間が開いてしまった。 とりあえずポロポロ実体験を書いて…

はじめに

皆さんはコンカフェは好きですか? 僕は大好きです。 10代の頃から通い始め、全盛期には1日中コンカフェにいたり、付き合う女性はみんなコンカフェキャストという生活を送っていました。 今年でとうとう通いだしてから10年の月日が経過しました。 10年を機に…