コンカフェキャストとの付き合い方

コンカフェキャストと仲良くなる方法、彼女にする方法を実体験を基にまとめていきます

はじめに

 

 皆さんはコンカフェは好きですか?

僕は大好きです。

 

10代の頃から通い始め、全盛期には1日中コンカフェにいたり、付き合う女性はみんなコンカフェキャストという生活を送っていました。

今年でとうとう通いだしてから10年の月日が経過しました。

 

10年を機に、今まで自分が考えていたコンカフェの楽しみ方、特にコンカフェキャストとの付き合い方、仲良くなる方法についてまとめてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

そもそも「コンカフェ」ってなんだ?

さて、「コンカフェ」をご存じ無い方もいらっしゃると思いますが、

簡単に言うと、メイド喫茶を代表とする一定のコンセプトがあるカフェの総称です。

コスプレした給仕がいる喫茶店をイメージされれば、大体合ってます。

派生したもので、コンセプトバーというものがありますが、こちらはコスプレした女の子がいるガールズバーです。

ちゃんと店を選べば結構可愛い子がいます。マジで。

 

なぜブログを始めようと思ったのか

友人から勧められた事がきっかけです。

正直僕はコンカフェのキャストと仲良くなるのが得意です。狙って仲良くなれます。

ただ、それは外見が良いとか話が面白いというわけではありません。ただ、今までの経験があったので、パターンに従って、仲良くなっているに過ぎません。

僕の友人がコンカフェ通いを始めたので、パターンなど、色々今まで考えていた事を彼に話しました。

彼がその通り行動するとなんと・・・・気に入っていたコンカフェキャストと付き合うことになりました。

もしかしたら彼以外のコンカフェオタクにも需要があるのではと思い、まとめてみることにしました。

また正直今までの集大成としても面白いかなと思い、筆をとることにしました。仕事以外の文章を書くのは初めてですので、拙いものになるかと思いますが、独り言の様なものなので、あまり気にせず、どんどん書いていこうと思います。

実際にあった事を交え、書いていきますので、特定を防ぐ程度で時折フィクションを混ぜていきます。あしからず。

 

筆者プロフィール

 

 

年齢     29歳

仕事     ごく普通の会社員

性別     男

住所     都内

外見     普通と思いたい(中の中~中の下)

体系     やや太め

好きなもの  コンカフェ

 

 

 

コンカフェで働いている女の子ってどんな子?

正直言って色んな人がいます。

普通の学生がアルバイトとしてやっている人もいれば、

最近ではコンカフェでアルバイトしている子達でユニットを組んでアイドル活動をするお店もあり、タレントに近い活動をされている方もおります。

一方でかなり裾野が広い業界でもあり、お気楽なフリーターで客を友達ぐらいに思っている娘もいます。

なかなか普段の社会人生活では出会えないタイプの子と会えるのもコンカフェの醍醐味かと思います。

 

そんな女の子達に惹かれ、なんとか仲良くなろう、あわよくば付き合いたいと奮闘してきた僕がこの10年で今まで培ってきたコンカフェキャストとの付き合い方についてまとめていきたいと思います。