コンカフェキャストとの付き合い方

コンカフェキャストと仲良くなる方法、彼女にする方法を実体験を基にまとめていきます

最近感じていること(いまのお店の選び方)

コンカフェは穴場だという話が世間にバレてきていて、同じ内容のブログやら動画やらが増えてきてますね。

自分なんかよりかなり上手にまとめれている方が多くてこのブログの存在意義もう無いなと思っている今日この頃です。

 

それでも検索でまだ来ていただいている方もいることなので、少し最近感じていることをまとめておきます。

 

コンカフェ自体がものすごく増えている

めちゃくちゃ増えてますね。メッカは歌舞伎町、池袋、秋葉原あたりでしょうか。

ガルバ、スナックとの違いがわからない店も増えてきました、僕も説明できません。

店が多すぎてどこに行けばいいか、わからないという人も多いのではないでしょうか。

 

なので、目的別コンカフェの選び方をざっくりまとめておきます。

 

1.とにかく遊べればOK(顔面偏差値フツメン以上向け)

 

ツイッターで一生懸命集客しているとこにいくのが良いです。

歌舞伎町エリアに多いです。

大体整形しているので、みんな可愛いです。

ほぼホスト狂いで性病持ってます。金銭感覚狂ってます。

2,3回行けば、普通に外で会えます。安くても抜きもの入れた方が良い

ブスに対して内心ひどく偏見を持っているので、不細工は養分になります。

 

2.付き合いたい or  結婚したい

 

老舗もしくは老舗から独立した人が店長の店に行くのがおすすめです。

シャンパンなど抜きものは誕生日とかだけでOKです。

顔面は色々です、自分のレベル感と合わせたら良いと思います。

数か月は必要です。外で会えたらほとんど付き合えます。

プライベートで会えるまでが勝負所。

時間がかかるのでその分内面でも勝負できます。

 

僕は2派ですけど、1でも全然良いと思う。

短期的にはcost per sex的には1の方が安くなりがちです。

長期的には2の方が安くなってきます。2の女はそんなに維持にはお金がかからない。

 

それでは。