コンカフェキャストとの付き合い方

コンカフェキャストと仲良くなる方法、彼女にする方法を実体験を基にまとめていきます

正しい立ち回り

コンカフェでの正しい立ち回り

 

環境分析

コンカフェキャストとは美意識高め、オツム弱め

コンカフェには圧倒的に競合が少ない

 

ターゲット

出勤数が高めのキャストが適切

→会う頻度取りやすい、客以外と接する機会が少ない

 

✕ ホスト狂い、3次元男性の熱狂的なオタクはやめとけ

 

基本戦略は恋愛工学かなんかを読んどけばOK

(こいつ私の事、大好きだなとは思わせないこと、他に付き合える女沢山いるんだろうなと思わさせること)

コンカフェならではの戦略は以下

 

何らかの方法で認知をもらうことが必要

一番簡単なのは会う頻度。会えば会うだけ認知をもらえる

 

認知をもらえた後は向こうに自分がモテる男だと認識させること

→ターゲットの女の子と同程度のレベルの他の子と仲良くすること

 但し、あまり沢山の子とやってはだめ、他の一人くらいの子と。

 そしてターゲットと微妙に差をつける。全く同じ扱いをしちゃだめ

 自分が今行かないと他の女に取られてしまうかもという危機感を抱かせるのが大事。

 もしうまく行かなかったら、抑えだった方にいってもOK。

 このパターンで大体両方いけます。

 

連絡先ゲットはインスタの登場により、かなりハードルが下がった。

上記の作戦が刺さっていれば、外で会えるはず。

外で会えれば基本的に出会いが少ないタイプなので、最後まで持ち込める

 

以上