コンカフェキャストとの付き合い方

コンカフェキャストと仲良くなる方法、彼女にする方法を実体験を基にまとめていきます

久しぶりに

ずいぶん時間が空いてしまいました。

 

去年は転職したてで、結構暇だったので、なんとなくブログを始めてつらつらと

書いていた訳ですが、いつのまにか忙しくなり、コンカフェにも行けない日々が

続いておりました。

 

ようやく最近少しずつ時間を見つけてコンカフェ通いを再開しております。

 

とりあえずいきなり前回の続きを始める気力も無いので、最近のコンカフェ界隈の動向についてつらつらと・・・

 

1、女性のお客が増えた

昔のコンカフェっておじさんばっかりだったんですが、最近は結構きれいな女の子を

良く見ます。昔はコンカフェに来る女性って古き良きオタクみたいな人が多かったんですけど、今は、働いてる人よりかわいいなっていう人も結構増えました。

そんなこんなで結構コンカフェに来ている女性を狙っているコンカフェおじさんとかも最近良く見ます。

まぁ実際付き合ってる例とかも周りにあったんで、別にいいんじゃないかなと思います。ただ、あくまでも自然に仲良くならないとだめですよ、急に話しかけるとかマジ駄目、絶対。

 

2、抜きもの増えた

シャンパン営業増えてるなと思います。まぁ店にとっては飛び道具なんでそりゃ入れてほしいよねとは思います。ただ、女の子へのキックバックがイマイチな店が多いので、マウント取りたい女の子とかお客さん中心に抜かれてるかなと思います。

あ、でも誕生日とか結構すごいことになってるなと思います、

そんなにファンが多い子じゃないのに、P2とかアルマンドとか開いてると、どんな対価を支払ってるんだろうとか思います(ゲス

ま、実際にはそんなに対価支払ってないと思いますけどね、よっぽど店の中での地位を守りたい子以外は抜きものじゃなくて物か金を貰います。

結局そういうのはめんどいからシャンパンでも抜かせとこって思われてる客がいれてると思います。悲しいね

 

ちなみに、僕は抜きものは基本的に入れません。よっぽど世話になった人が辞める時に下から2番目くらいのものを入れて乾杯することはありましたが、本当かどうかもわからない誕生日にP2とかゴールドとかアルマンドとか入れる人の気がしれないです。

そもそも良いシャンパン飲むならレストランで飲もうよって思っちゃいます。

まぁお金が有り余って使わないといけないって人は全然良いと思います、僕にも一口ください。

 

この話書いたか忘れましたが、抜きものとか高価なプレゼントとかって極力しない方が良いと思ってます。

この人は私のファンで金づるだと一度思われるとそこから彼氏や友達にジャブチェンジするのはめちゃくちゃ難しいです。一回下に見られると女性はなかなか評価を改めないです。

 

結局ナメられたら終わりだってことです。

 

みんなが知ってる大企業に勤めてて、給料もかなり貰ってるようなおじさんが人生どんづまってるフリーターに良い様に使われてるのがコンカフェです。

 

ゾクゾクするよね!

 

 

3、スレた女の子増えた

これは個人的な感想というか実体験でしか無いので、もしかしたらそんなことないのかもしれないけど、結構スレてんなーって思う機会が最近多いです。

パパ活とかが結構普通になってるのか、日本が貧困に向かっているからかわからないけど、複数のお客さんと外で遊んで、お金を貰っている子が間違いなく増えてると思います、というかそういう話や誘いを聞きます。

コンカフェとは別にリフレで働いてて、こっちに客を呼んで裏オプでお金もらうってが結構多いみたい。

そこまで振り切れた子が全てじゃないけど、ある程度清潔感があって気持ち悪くなければ、結構簡単に食事に行ける様になったし、そもそもインスタとかやってれば、連絡もすぐ取れるし。

昔は連絡先を知るのが一番大変になったのにね。テキトーにインスタやってる子に連絡して、ご飯食べて、交渉すればヤレちゃうみたいな子が本当多い。

 

そんな状況だったので、最早付き合い方とかいらなくね、って思いかけたわけですが、

やっぱりそんなスレた子じゃなくて、かわいいレイヤーとか真面目なオタクの女の子と付き合いたいわけです、俺たちはセックスがしたいわけではなくて、かわいいコンカフェキャストと付き合いたいんだと初心を取り戻したわけです。

というわけで、誰かとヤルだけならもっと簡単は方法はありますが、好きなあの子と付き合うにはどうしたら良いかという趣旨でももう少しブログを書いていこうと思います。

 

次回からは続きかな?