コンカフェキャストとの付き合い方

コンカフェキャストと仲良くなる方法、彼女にする方法を実体験を基にまとめていきます

エピソード Mさん(フリーター編④)

 

Mさん編ラストです。

 

前回痛い告白をかまし、見事にフラれた僕でしたが、Mさんから急にメッセージが。

さてどーなる!?

 

Mさんからのお誘い

 

Mさん「僕君、来週の×日空いてる?」

 

僕「空いてます」

 

Mさん「初詣いこーよー」

 

僕「くぁwせdrftgyふじこlp」

 

何が起きたのかよくわからんが、Mさんに誘われた。

 

どういうことだ・・・・

ただ、断る理由もないので、2つ返事でオッケー

 

Mさんとのデート

 

時期が年始だったこともあり、初詣デートということになりました。

昼過ぎに会って、神社に行って、カフェに行って、その後、居酒屋に

行きました。

 

神社やカフェでは特に他愛もない話をしてました。

まぁそれだけで超楽しかったけど。

 

しかし居酒屋でお酒が入った後、事態は急展開に。

 

Mさんと居酒屋①

 

1日の〆として居酒屋に行きました。

僕は「やっぱMさん好きだぁ・・・」とか考えながら楽しく酒を

飲んでいるとMさんが

 

Mさん「この前の告白だけど、本気」

 

僕「そりゃ本気ですよ」

 

Mさん「じゃあ付き合おっか」

 

僕「え!でもこの前弟みたいにとしか見えないって」

 

Mさん「今日一緒に居て楽しかったから。あと告白してきたけど、

   私に彼氏がいるとは考えなかったの?」

 

僕「そういう発想は全くなかったです」(アホ)

 

僕「じゃあ是非よろしくお願いします」

 

Mさん「よろしく」(赤面)

ここの赤面しているMさんめちゃくちゃ可愛かった

 

Mさんには彼氏がいました。これ書いてて思い出しましたけど、Mさんと彼氏ってこの時別れたんですかね?実はこの後も急展開で、すっかり忘れてました(ぇ

 

というわけで、一回フラれたものの、逆転サヨナラホームランでめでたくMさんと付き合うことになりました。

 

しかし・・・・・しかしこの日はこれで終わりませんでした。

 

Mさんと居酒屋②

 

Mさん、実はあんまりお酒に強くなかった。

1杯飲むだけで酔っ払っちゃいました。

そしてMさん酔うと・・・エロくなるんです。

 

酔いが回って少しずつ会話は猥談に・・・。

僕はドキドキしながら少し複雑にもなりながらMさんの話を聞いていると

ふと股間に違和感が・・・・

 

ふと股間に違和感が!!!(大事なこと

 

目の前をみるとニヤニヤしているMさん。

 

股間の様子をうかがうと、Mさんがテーブルの下で足を伸ばして僕の水鉄砲をツンツン

していました。

ツンツンしていました

 

この痴女が!

 

このあとものすごくせっくるしました

 

Mさんのプロフィール(Mさん編ラスト)

 というわけでMさん編はこれで終わりにします。

付き合ってからの話もありますが、一応、コンカフェキャストとの付き合い方というのがコンセプトなので、付き合うまでとしたいと思います。

書く事書き切ったら、思い出として書くかもしれません。

 

さてMさんとは結局初めてデートに行った日にそのまま付き合うことになり、ホテルに行きました。

実はコンカフェの子は結構こういうケースが多いです。

会話は結構店でしてるので、最後まで行き易いというのもありますし、性に旺盛なイメージがあります。

ピル服用している女の子が異常に多いです。(勿論生理不順等の理由もある様ですが)

 

では最後にMさんのプロフィールを。

 

名前 Mさん

年齢 23歳

職業 フリーター

趣味 コスプレ

顔  クールな感じの美人

身長  150半ば

胸  でかい(Fカップ)

 

Mさんの胸がでかいことに事に及ぶまで気付かず、下着姿になったMさんを見て

え!?でか!ってなりました(うれしい誤算)

 

 

というわけでMさん編はこれで終わりです。

次回は次の子に行くか、もしくはその前に一旦今使えるテクニックについてまとめようか考えています(なるべくちょくちょく更新する癖をつけたい)